ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.4.20ナイター練習

先週に続いてナイター練習に参加。

リウコちゃんと私とちびたち。

f:id:shizenhamamaama:20180421225605j:plain


頻繁に参加できないので、練習メニューが正直よく分からず、サッカーやってる息子にポイント教えてもらいながら。


最近は、思春期息子ともコミュニケーションはサッカー(*^^*)


大変さも楽しさも分かち合えてる気がする‼


ナイターの次の日、息子は練習試合で6点ゴール。
私はまだ練習ですら決めてないというのに…


鬼コーチですが、息子よ!これからも教えてね~


f:id:shizenhamamaama:20180421225809j:plain


個人的には、今回のナイターは色々と考えさせられました。


チビに練習の邪魔され、そうだよね…まだママに構って欲しいよね。
蹴ろうとするボールを横取りされ、あっちでやろうと誘われ、う~ん、ママが試されてる気がした。


さぁ、どうするかな。


前回よりゆったりで体の疲れはまだよかったけど、心が疲れた😖💦



たかがサッカー、されどサッカー。
サッカーを通して、色んな自分が見えます。
こんなに奥深いとは✨


最近は常に試合を想定した練習メニューで、
コーチの意図がよく分かります。
分かる、分かるんだけどね~


思う通りにはいかない。
でも楽しい‼


上手く出来なくて悔しい。
でもワクワクする‼


そんな日々が心地いいです。



まちゅ🌼