ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.7.23 モリコロパーク

二週連続でナイターがお休み。

 

せっかく付いた体力が

落ちないようにしたいなー

 

と思って練習を企画したけどこの暑さ💦

 

 

メンバーは、岐阜市ちゅーちゃん、一宮市まきちゃん、安城市はっちゃん、あま市そまみきでした。

 

 

今日は安城市のはっちゃんも参加するし

暑いから木があって休める場所がいいねって事で

場所がモリコロパークになりました🌿

 

 

昼は暑いからと、集合時間は、、、

9時半!

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180723160339j:image

 

 

 

誰もいない!

 

 

 

集合して

@あまFC基礎練

@ゲームを見据えたパス練習

@ミニゲーム二回

 

 

暑かったので無理せずトータル1時間でした。

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180723160937j:image

 

 

ミニゲーム

6年生の息子くん2人  🆚  オーバーサン

 

 

結果は

勝ったような、、、(笑)

 

 

それぞれが

練習の方法や自分の課題が見えたかな?

 

 

コツコツやる事だなぁと思いました。

 

 

おばちゃんだから無理せずねー😏

 

 

 

帰りまで貸切(笑)

そりゃこの暑さで外で遊んじゃダメだもんね🙅‍♀️

 

 

 

お疲れ様でした💕

はバナナで乾杯🍌

f:id:shizenhamamaama:20180723161716j:image

 

 

 

ほら空に龍🐉✨

 

f:id:shizenhamamaama:20180723161008j:image

 

 

見守られてた💓

 

 

 

 

そまみき🍊