ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

やっと靴get!

11月6日

トレシューGETしました♡

8日の練習に向けて、
みんなよりもやや遅めですが、、笑
私、やっとトキメク靴を買いました〜。

ピンクピンク〜〜と思っていたら
履き心地とデザインが合うものがなくて、、

でも、ひらめいた!

紐をピンクにすればいいんじゃない♡

ピンクの靴紐を買って
先ほど変身させましたよ。

紐の色で全然違う。

ピンク存在感ある。

接客してくれた店員のアラフォーのお姉さん。

私も最近走り始めて〜と、
出産育児でスポーツから離れちゃって、
でも、また何かスポーツやりたいなあと
最近ランニング始めたんです〜、
と店員さん。

靴や服を揃えてテンションあげるって、すごく大事ですよね♡と意気投合しちゃいました。笑

そんな出会いもあったトレシューやっとGET day

練習楽しみます(*^^*)

 

みーこ

 

6F7DE7EF-EE5D-4C89-AFCB-08758CE4A3C0