ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10.26

今日は次男の病院が18時からあり、 終わってサッカーへ着いたのが20:20ごろ それでもやらないよりマシだと思って。 下手くそから抜け出す為のプラス1にでもなればと。 そしたら、、、 雨 ☔️ こんな時の頭の中のBGMはこれ‼️ ザーザーぶりの雨を全身で受けなが…

2018.10.20 ママサル

今日ははっちゃんと息子くん、そまみきの息子3人と妹の子、 そしてしょーやれんやせいやの三兄弟がお山の向こうから来てくれた❤️ OverSunは10人で参加。 まず30分ほどフットサルについてお勉強✏️ ✅『フットサル』はスペインかブラジルから発祥。 ✅ポジション…

リフティング

上手くなりません。 今日も晩御飯作った後公園で。 蚊に刺されたのはオデコと目の下と肩と腕の裏側。 虫除け効かない。。。 そまみ

今日から自主トレはじめました

OverSunが出来てから早一年。 練習を重ねてきましたが全く上手くならなくて 自分の思うように動けない体が悔しくて。。。 自主トレしようと決めました。 今日はダーリンがお昼間に公園で練習してくれた。 晩御飯食べてからも自主トレしました。 そまみき🍊