ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2020.1.19 KFCグループ総会

わたし達OverSunは

あま市にあるクラブチームに所属しています。

 

KFCグループです。

 

もともとは『あまKFC』という名前でしたが

『あま』と名前が付くところはあま市公認チームのみ

というルールができたそうで、

KFCとなったそうです。

 

 

大きいグループですから

一年に一度総会があります。

 

 

大人の男子チーム

大人の女子チーム

子どものチーム

 

 

の今年度の報告をします。

 

f:id:shizenhamamaama:20200120074842j:image

代表の森さん。

今年25周年✨歴史あるグループにした方✨

尊敬です💓

 

 

 

私からも報告をさせていただきました❣️

f:id:shizenhamamaama:20200120075320j:image

 

 

その後集まって今後の話し合い❣️

まきこ、ちさと、ちゅーちゃん、みーちゃん、リウコ、るみ、みきの7名。

f:id:shizenhamamaama:20200120075505j:image

 

 

終わったらお茶☕️🍰🎶

f:id:shizenhamamaama:20200120075434j:image

 

女子が集まればこうなる(笑)

f:id:shizenhamamaama:20200120075525j:image

 

 

やっぱり顔を見るとやる気が出るし楽しい❤️

またぼちぼちと練習できたらいいねって

みんなから声が出て嬉しかったな〜😌

 

 

総会でもみんなに伝えたんだけど、、、

 

お母さん達は子育てや家事、それに仕事までしていてそれだけでも忙しい。

このOverSunのメンバーはその中で『サッカーをやる‼️』『2年辞めてない‼️』それだけで素晴らしいこと。

 

サッカーを負担に思わないで欲しい。

サッカーを人生が豊かになるようなアイテムとして持っていて欲しい✨

 

だからぼちぼちとやって、長く長く続けて

お婆さんになるまでこのメンバーでやれたらいいなと思っています😌

 

私も成長させて貰えるこのチームで

今年も頑張ります💪😊🎶

 

 

 

そまみき⚽️