ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママオンリー練習 in パロマ瑞穂

今週の水曜日、パロマ瑞穂競技場で練習がありました。 お子ちゃま達ゼロのママオンリーの練習! ラインに届いた練習風景動画が とーっても楽しそうでした! 練習の後はモスランチ✨ 次回は焼肉ランチだそうです(笑) 送られてきたたくさんの動画。 92ちゃん…

出会えて良かった!!!

先週金曜日の練習がとても楽しかった。 メンバーは12人中7人参加。大垣市や岐阜市からも子連れで来ていました。 あま市のジュニアサッカーチームに混ぜて貰っての練習。子ども達と同じ練習をしました。 そして最後にはゲーム。 とても楽しかった‼️‼️‼️ サッ…

練習は子連れ(^^)

11月11日あま市にて金曜日ナイター練習 みんなほぼ子連れで参加。 サッカーやってる息子さんたちは、 仲間に入って一緒に練習。 サッカーやらない組は、自然に周りで遊び始めていました。 見に行くと、なぜか泥水遊びになっていて、びっくり!! オタマはど…

ウエアが増える(笑)

またジャージ買っちゃったよー。。。 オソロで夫の分まで♡オージーサン募集中!(かも!)

やっと靴get!

11月6日 トレシューGETしました♡ 8日の練習に向けて、みんなよりもやや遅めですが、、笑 私、やっとトキメク靴を買いました〜。 ピンクピンク〜〜と思っていたら履き心地とデザインが合うものがなくて、、 でも、ひらめいた! 紐をピンクにすればいいんじゃ…

息子が私のコーチ。

11月6日 昨日、試合だった我が家の長男くん。 今日は帰ってきてすぐに 「ママ、サッカーの練習しよー!」と誘われました(*^^*) びっくり!! いつもはゲームにまっしぐらの人が! インサイドキックの強い蹴り方を教えてくれましたよ。 何かの相乗効果で彼の…

購入したもの!

92

安城チーム

安城チーム。 三連休中に親子で汗を流しました✨