ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2020.1.31ナイター

忙しくたってサッカーは行きます‼️

 

f:id:shizenhamamaama:20200203073207j:image

今日はパス回しからの縦パスの練習をしてミニゲーム

途中で腰を痛めズキンズキンしながら最後までやりましたが、この歳になると体力も筋力も二時間やるのはキツく、さらに怪我をしたら治らない。出来るだけ痛めないように体力と筋力をアップさせていくことができれば長く続けるられて上達できると思うんだけど、、、

現実は厳しい💦

が、精神的には最高です✨

走れてなくても、サッカーはチームプレー。
だから全部自分でやらなくてもいいの。走れるところ走ってパスしたら他の人がゴールまでボールを持っていってシュートしてくれる。

それが気持ちいいのよね✨

身体の疲労感も心地いいし、思いっきり疲れたら嫌なことぜーんぶ忘れちゃう😝💕

サッカー最高です⚽️✨



#ママサッカーチームoversun
#サッカー最高
#おーばーさん
#kfcグループ
#あま市
#小学生と練習