ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

20180314平田河川公園

今日はみーこちゃんとちゅーちゃんと3人で海津の平田運動場で練習しました💓

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132251j:image

 

とてもいい天気☀️

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132305j:image

 

ちょっと動いただけで汗がじんわりする。

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132509j:image


休憩多めに、お喋りしながら、

f:id:shizenhamamaama:20180314132342j:image

 


ドリブルの練習、

f:id:shizenhamamaama:20180314132410j:image


リフティングの練習、

f:id:shizenhamamaama:20180314132351j:image

 


パスの練習をしました。

 

 

ボールがインステップにしっかりと当たると、ポーンと気持ちよく飛んでいく感覚✨✨

 

青空の下で蹴るボールは、気持ちがいいね😊

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132524j:image

野花が咲いてた。すっかり春ー💓

 

最後は、木陰で柔軟しながら、ここでヨガもいいねーとか、バーベキューしたいねーとか、お喋りに花が咲いて、楽しかった!

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132539j:image


ここのグランド横にある産直のお店。

みーこちゃんに朝がいいよとおすすめしてもらって、集合時間ちょっと前に野菜を買いに来てみた。

 

f:id:shizenhamamaama:20180314132551j:image


地元の野菜がたくさんで、安いー💓
泥付きのねぎが1束90円とか、キャベツ一玉150円とか。

 

 

野菜も買える、ありがたい練習場でした✨

 

 

リウコ