ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

出会えて良かった!!!

先週金曜日の練習がとても楽しかった。

 

メンバーは12人中7人参加。
大垣市岐阜市からも子連れで来ていました。

 

あま市のジュニアサッカーチームに混ぜて貰っての練習。
子ども達と同じ練習をしました。


そして最後にはゲーム。

とても楽しかった‼️‼️‼️

 

 

サッカーは自分がやる方が100倍楽しい😍

 

 

私、小学生の時も
陸上やマラソン、ドッチボール、水泳など
選抜に選ばれて出場していたり
中学もハンドボール部で
毎日朝から晩まで練習練習で
運動は沢山してきたのに
運動は好きじゃなかった。

 

 

それが、、、

こんなに楽しかったことは初めて✨✨✨

 

 

出産して子育てしてて
13年も運動してこなかった。
40半ばで
思うように体が動かなくなった
出来ない自分を知ってたよ。

 

 

たった15分のゲームが
想像以上にこれほどキツイとは💦とも思った。

 

 

でも


体のきつさ以上に

楽しかったーーー‼️‼️‼️

 

 

 

なんでこんなに楽しいのかな?

 

 

わかったの。

コーチ✨

コーチが楽しんでる(*^^*)

 

 

これだね♡

スポーツは楽しむものだよね♪

 

 

音楽は音を楽しむ♪

スポーツは動くことを楽しむ♪♪♪

 

基本だと思った。

 

 

まず大人が楽しんでる(*^^*)

これが大きいだろうなぁ✨

 

 

まだ私たちは入口に立ったとこだから

これからだと思うけど、

この楽しさはヤミツキです😍💕

 

 

私のこれまでのスポーツへのイメージは変わる✨

 

サッカー最高💕💕💕

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180410230842j:image

 

 

ソマミキ🍊