ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.10.26

今日は次男の病院が18時からあり、

終わってサッカーへ着いたのが20:20ごろ💦

 

 

それでもやらないよりマシだと思って。

下手くそから抜け出す為のプラス1にでもなればと。

 

 

そしたら、、、

f:id:shizenhamamaama:20181026220500j:image

 

 

雨 ☔️

 

 

こんな時の頭の中のBGMはこれ‼️

 


ザーザーぶりの雨を
全身で受けながら〜♪

 

 

 

 

ゲームを10分やって終わり。。。

負けて、腹筋。。。

腹筋でお尻の骨を痛めて。。。

 

 

それでも上手くなりたいです‼️‼️‼️

 

 

 

いつか絶対に上手くなって

自分に納得したいです。

 

 

 

全然練習内容分からないけど、

リウコちゃんに会えてホッとした💓

f:id:shizenhamamaama:20181026220837j:image

隠し撮り😁

 

 

 

そまみき。