ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

メンバー募集とQ&A

ご無沙汰してまーす。

二週休んだら、サッカー禁断症状出ちゃいました(笑)

一人で練習してたらご近所のパパさんにニヤリと笑われたー(・∀・)

 

 

ところで。

メンバー募集は、、、

しています‼️‼️‼️

 

 

してもしなくても、桜井さんとはサッカーできますが(笑)

 

 

50人くらいママがいて

週に何回か練習に出てくる人と休んでる人がいて

ちょうどいいかなって思っています(*^^*)

 

 

ただ今ママメンバーは10人‼️

 

 

でね、よく聞かれるのでQ&Aを載せておきまーす。

 

⚽️『いつどこで練習してるの?』

→毎週金曜日 19時から21時 七宝北中 です。平日の昼間は不定期で場所も色々です。

 

⚽️『毎回練習に行かないといけないの?』

→ 好きな時に参加でOK!無理してはいけない事になってます^_−☆

 

⚽️『どんな服でいけばいい?』

→ ジャージとか運動できる服で。冬のナイターは寒いので防寒をして暑くなったら脱げるように。手袋。運動靴。

 

⚽️『子どもは連れて行っていい?』

→連れてきてOK!旦那様も一緒にどうぞ💓

 

⚽️『駐車場はある?』 → ある‼️

 

⚽️『七宝駅から歩いていける?』

→ 遠いと思う。

 

⚽️『全然体力も運動神経もないけど大丈夫?』

→やる気さえあれば大丈夫🙆‍♀️無理せず休み休み、続けたら自然と体力はつくよー♪

 

あと、サッカーボールがあれば持ってきてね!

 

 

先日のランチで一人、今日のランチでも2名ほど、

勧誘もしてないのに『参加したい』と言ってくれて

自然にメンバーが増えていく✨理想的✨

 

 

という事で、

良かったら参加してみて下さいなー✨

 

 

お試しで参加してみたいという方は

facebookページよりメッセージを下さい。

https://m.facebook.com/ママサッカーチームOver-Sun-120777768616194/?ref=bookmarks

 

 

 

 

そまみき🍊