ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

スタート!!顔合わせ&ミーティング

昨日はママサッカーチーム『Over Sun』の
初めての顔合わせ&ミーティングでした。
最初で最後のミーティング(クラス会議形式)です。
 

 

はじめにキャプテンの想いを聴きました。

熱い熱いキャプテンのかわいい願い。

それが塊になりまた熱くなり、

この「サッカーをやろうよ」という形に繋がった✨

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180410232400j:image

 

そして、自己紹介。
はじめましての方もいたので、

とても素敵な時間でした。

 

 

最後の『コンプリメント』✨
(言われて嬉しい言葉)✨

いいでしょう(*^^*)

これ、自分で自分のを考える時、じんわり暖かくなって、そして、みんな話す時は めっちゃ笑顔でした♡

 

 

話して笑顔。
聴いて笑顔。

笑顔のミーティングの始まりだった。

 

 

そして『ルール決め』。

1人ずつ一言ずつ回していくのです。
黒板いっぱいにたくさんたくさんみんなの想いがでました。

f:id:shizenhamamaama:20180410232420j:image

 

 

それを3つにする✨

f:id:shizenhamamaama:20180410232433j:image

 

その作業もすんなり、笑顔で。終えました♡

 

 

そして「役割決め」
得意分野を振り分けました。

 

 

一人ひとりが主役です。

みんなママです。
みんな初心者。

これからどうなる✨

自分たちがすごくワクワクしてます。

きっとたくさんものすごい化学反応がある。

 

ママパワーは…すごいよ(*´˘`*)✨

 

 

応援していただけたら嬉しいです☆