ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

カモーーーンKAMO♡

今日はユニフォーム担当のちーちゃんと

おヒマな2人(みーちゃん&そまみき)が

KAMOへ行ってきましたよー(^o^)♪

 

 

KAMOと言えば

サッカーをやってる人なら誰もが知ってる

サッカー用品専門店⚽️🎶

 

 

『あまFCの女子部です!』

と言ったら、あまFC担当の方がいらっしゃいました。

さすが26年の歴史あるあまFCです。

 

 

あーでもない、こーでもない、と

話し合って決めたユニフォームの注文✨

10月発足から夢見たユニフォームです😍💕

 

みんなで色を決めました✨

水色とピンク💓

これが私達のユニフォームです✨

 

 

話し合って『水色』と決めてました。

そしたら偶然、あまFCもチームカラーが水色だった‼️‼️

ご縁だね〜💕

ピンクとブルーの違いだけで、

あとはオソロになります♡

 

 

⇩こっちがあまFCのユニフォーム

 

 

一緒に試合に出られるかな☺️

 

 

胸にロゴも入れました。

リウコちゃんの旦那様が

リウコちゃんの知らないうちに作ってくれてたものです✨

応援してくれてる事が感じられて嬉しい😊

テンション上がるぅ⤴️✨

と言うわけで、無事に注文できました‼️

というのは嘘(笑)

 

サイズをみんなに聞いてなかったり、

名前と番号の書体と色を考えてなくて迷ったりした(笑)

 

後日メールで送る事になってまーす(^o^)

 

 

初めてのユニフォームだから

完璧に出来なくて、これまた面白いんだよね〜😎

と思ったりしましたよ!

それもあり👍

 

 

でKAMOを出て

お約束のランチ(笑)

 

 

気づいたら5時間経ってたみたい(笑)プププ♪

 

 

出来上がりが超超チョーーー楽しみです😍💕

 

 

以上、今日のユニフォーム注文レポートでした♪

 

 

そまみき🍊