ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.1.31 パロマ瑞穂スタジアム

今日はパロマ瑞穂スタジアムで練習。

人工芝のフットサル場✨

 

 

あまFCナイターでの練習内容を思い出しながら

2時間弱をみっちりやったので、

汗をかきながら!キャーキャー💕言いながら!

楽しく出来ました(*^^*)

 

 

あまFCの基本練習を

これから自主練でも取り入れる為に

動画も撮りました‼️

(そのうちアップされるはず♪)

 

 

練習後はもちろんランチ❤️

92ちゃんチョイスの丸明!

 

飛騨牛ですわよ〜😍💕

 

 

動いた分、食べちゃった(笑)

私が食べたのは『飛騨牛カルビ・ホルモン御膳』

 

 

網で焼きます💓お昼から(笑)

 

サッカーを通じて豊かな脂肪を燃やすのか、蓄えるのか(笑)

 

 

いやいや!

共に汗をかいて

共にご飯を食べて

豊かな人生を育んでいますー✨

 

 

 

今日もめっっっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)💕

 

 

 

そまみき🍊


#パロマ瑞穂スタジアム
#フットサル
#サッカー
#女子サッカー
#ママサッカー
#サッカー未経験者チーム
#oversun
#練習後は肉
#丸明
#飛騨牛ランチ
#運動した分食べる
#楽しかった
#女子会
#あまfc