ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2019.10.11 台風前のナイター

今回は車で出動。

2時間の練習。

 

f:id:shizenhamamaama:20191012092810j:image

 

 

はじめは基礎練習とパス練習。

 

 

その後、2カ所に分かれてのパス。

相手がボールを持って顔が上がったら

自分は走って行き合図をしてパスを貰う。

 

 

次に六ヶ所にポジションを取ってパス回し。

先ほどのパス練習を取り入れて

しっかりトラップ、見てパス、動きながら貰う。

 

 

四角の中で2対2にプラスキーパーではなく

 

 

これ、よく分からず観察してました。

だんだん分かってきた!!

次は私も!!と思ったら終わり😅

 

 

 

最後2チームに分かれてミニゲーム

人数が一人多くて私は入れてもらえず見てました😅

ミニゲームやりたかったなー。。。

 

 

という事で今回は不完全燃焼。

そんな日もあるさ。

モチベーション下がらないように私‼️

 

 

次男が途中から『やりたい』と言ってきたので参加。

 

 

ゲームにも入ってシュートを決めたり

コーチから名前を呼んでもらって『よかった‼️』と言ってもらえて、喜んでました😊

 

 

 

子どもは走っても苦しくならない、なってもすぐに回復、あちこち痛くならないのが本当に羨ましい。

 

大人の体はガタガタ。

少し頑張って走れば膝が痛くなり(笑)

捻挫が治らずずっと足首が痛いまま!

それをかばって左膝まで痛くなってきて(笑)

 

 

長く続ける為に自分の体をよーく知り

無理せず、でも体力を落とさず

技術向上したい‼️‼️‼️

 

 

あぁ、モチベーション上がってきた😝

 

 

夢✨

叶う日まで体を動かし続けられるよう

練習していきます😊💕

f:id:shizenhamamaama:20191012092743j:image
f:id:shizenhamamaama:20191012092741j:image

 

 

そまみき⚽️