ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.11.18 記念すべき初試合

サッカーをはじめてちょうど一年。

初試合に出ました‼️

 

 

出場メンバーは

ちさと、のり、みなこ、まきこ、みき、ゆみ、しんじ。

 

 

結果は、、、

4チーム中4位でしたが、

4試合の中で1試合は3対3の同点だった✨

 

 

勝ち点1✨✨✨

 

 

本当に楽しかった‼️‼️‼️

 

 

途中で酸欠になったりしても、みんなが諦めずに走り続ける姿には感動した✨✨✨

 

 

子育てで精一杯で、走る事さえない子育て中のお母さん達が、『サッカーやる‼️』と決断して練習して続けた事だけでもすごい事なのに、今日は走り続けた✨

 

 

大会MVPはまきちゃんが受賞👑✨

でもみんなそれぞれがMVPだったよ✨

 

 

私達#ママサッカーチームoversun が所属する

#あまfc の代表 森さんがサプライズで登場し、

泣きそうになる事件💓

 

 

森さんも午前中は試合で、終わってその足で来てくださった😍

 

 

声を掛けてくださる言葉がどれも#勇気づけ られる言葉で、頑張ってる事や良かった事だけに注目されるってこんなに伸び伸びと頑張りたくなるんだなって思った💓

 

 

レベルが違いすぎた(相手がみんな初心者ではなかった)ので、森さんも出てくださって、会場が沸いた✨あのGK何者!?って(笑)

 

 

とてもとても楽しかった。

そして自分の課題が見えたのでまた練習します‼️

 

 

 

f:id:shizenhamamaama:20181120193755j:image

 

 

そまみき🍊

 

#わかばカップ 

#フットサル #フットサル女子