ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

はじめて4ヶ月のリフティング

今日は公園へ行ったので

パスとリフティングの練習をしました。

 

 

リフティング、

『それほど練習しなくてもいいよ』とも言われたりしたのですが、

ボールを思い通りに扱うには絶対必要だと

わーたーしーは!!思っています。

 

 

ナイター練習でもリフティングをやる時が少しありますが、いつも一回やれるかやれないかでした。

 

 

子ども3人産んで、ほぼ10年子育てでヘトヘトになって運動すらする体力もなかった私。

やる気と根性(笑)で、4ヶ月練習したアラフォーの等身大の記録として。

 

 

一応地面にあるボールを足の甲に乗せてリフティングを始めることもできるようになった✨

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180410234033j:image

 

そまみき🍊