ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

初勝利!!!

ブログではご無沙汰しておりました。

 

活動はずっとやってましたが

忙しくてブログを書く時間がなかった。

 

 

さて、昨日。

2回目の大会出場。

 

 

『ウルトラビギナー』のフットサル大会に申し込みました。

これは初心者と初級クラスの人が出る大会です。

 

 

12歳以上ということで

私たちの息子もメンバーに加わり

13名で出場となりました。

 

 

 

女子は私たちだけ。

本当の初心者も私たちだけ。

 

 

 

みんな必死にボールを取りに行き

諦めずに走りました。

 

 

 

f:id:shizenhamamaama:20190210082729j:image

 

 

初勝利✨✨✨

 

 

号泣ですわ私。。。。😭😭😭

 

 

 

だって勝ちたかっただもん。

一度でもいいから勝ってみたかった。

負けてばかりなんて悔しくて悔しくて。

 

 

一生懸命やってたらそれでいい。

きっとそういうでしょうね。

目標は桜井さんなんだからって。

 

 

でもね、スポーツって楽しい!って思う中に

頑張ってやったら勝つことも『楽しい』に

段々と含まれてきます。

シュートを入れる為にボールを蹴ってるんだから。

 

 

いつも勝つのは難しくても

こんなに練習してるのに負けてばかりじゃ

なんだかなぁと思っちゃう。

 

 

勝つ事もスポーツの楽しさとして

経験したいの。

 

 

だからね、

ほんっっっとーーーに嬉しかった💓💓💓

 

 

 

大満足な一日になりました✨

 

 

 

この三連休に全員参加できました。

助っ人ママさんも20年ぶりのサッカーなのに参加してくれて、

子ども達も沢山ついてきてくれた。

 

 

家族の理解と応援は愛だね✨

 

 

愛を感じられる環境なんですよね。

サッカーやって良かった💓

 

 

サッカーは一人では出来ない。

この最高のメンバーのおかげで

私は夢を追いかけられるのです✨✨✨

 

ありがとう💓

 

 

f:id:shizenhamamaama:20190210083712j:image

 

 

2019.2.9

そまみき⚽️