ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2019.5.24 ナイター

捻挫がなかなか治らず(歳だね😅)

足に負担がかからないよう走る事は最小限にして

でも体力は落とさないように

ケッタで七宝北中まで行きました!(゚∀゚)

 

 

自転車だと全然疲れないので

体力はある程度付いてきたと感じるんだけど、、、

サッカーやってると全然走れないのよね。

体がブレブレでフェイントかけられたら抜かれちゃう。。。

 

 

 

昨夜は2対2で

顔を上げて仲間にパスをして相手を抜く練習でした。

 

 

その後、大人も交えての10分ハーフのゲーム。

Aチームはさすがに上手い。

 

 

私は子ども達の足を引っ張らないように

ディフェンダーの役目をしっかりやろうと思って挑みました。

 

 

でもすぐ抜かれちゃって🥵

下手でも下手なりに諦めずに走る事だけはしました。

 

 

 

サッカーもその人の責任感や粘り強さが出るなぁ。

 

 

帰ってから、あの上手い子の身のこなしをイメトレしました✨

あんな風になりたい‼️

 

 

 

f:id:shizenhamamaama:20190525073833j:image

 

 

 

そまみき⚽️