ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.5.22久しぶりナイター

先週先々週は雨で休み。

二週休みで久しぶりのナイターでした!

 

 

わたし達Bチームのコーチがお休みだったので

言伝されたメニューをやりました。

 

 

二週も空いたので随分忘れてしまっていました💦

 

 

メニューはほぼこれと同じ。

 

 

 

インサイドトラップ、インサイドパス。

インステップトラップ、インステップパス。

これが満足できる練習が出来なかったな。

自分で練習しよう。

 

 

 

最後は4対4でゲーム。

 

 

『ゴール前にボールを上げて!』を

敵の背後でゆびで合図👉

 

合わせて飛び込んだけど、

足をかすっただけでした〜〜〜(;´д`)

 

 

「失敗したけど惜しかったね~(≧∀≦)」

って言い合ったのが楽しかった‼️

 

 

ワールドカップの影響うけまくりの私です😝

 

 

 

そして最後に一点入れて気持ち良かったー✨✨✨

 

 

 

最近の私、ゲームでシュートして

点を入れるようになってきました(╹◡╹)♡

ようやく上達してる事を実感できるようになってきたかもー♪

 

 

 

初めてサッカーをしてから8ヶ月。

 

 

コーチがいて、

毎週、

練習する場所があって、

一緒に練習する人たちがいる。

 

 

 

こんなに環境がいい場所で

サッカーさせてもえることに

とてもとても感謝しています💓

 

 

 

だからこそ‼️

一回一回の練習を大切に

上手くなっていきたいと思っています⚽️💕

 

 

頑張りたい気持ちでいっぱいだー\(^o^)/

 

 

f:id:shizenhamamaama:20180623094249j:image

ネイルはサムライブルー💙

 

 

首に巻いたタオルは

ワールドカップ応援歌を歌っているウカスカジーのキャラクター『ミファンダ』😍

f:id:shizenhamamaama:20180623094448j:image

 

 

先日、桜井さんと同じチームのGAKUさんに

「サッカーやってます!おばさんチームです!4年後に申し込むので一緒にサッカーやって下さい!チーム名はOverSunです!よろしくお願いします┏○ペコ 」

 

 

 

と言ってきました‼️‼️‼️

f:id:shizenhamamaama:20180623095200j:image

 

 

 

ひゃー(///(エ)///) 

 

 

 

 

そまみき🍊

 

#桜井和寿 #gakumc #ウカスカジー #oversun #サッカー #ママサッカー