ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2019.5.31 ナイター

今日もケッタでGO🚴‍♀️

 

 

足首にガッチガチにテーピングして参加。

自転車は息が上がるように漕いで体力作り。

 

 

行ったらシュート練習を少しして

もうゲーム。

4:4で結構広いコート。

やりながら検証してくれて動き方やポジションの確認。

 

 

ストレッチした時に違和感あったけど

途中で太ももが肉離れっぽく痛かった🥵

 

 

交代しながら最後までゲームしたけどね〜。

 

 

練習を休みたくなくて心配で

帰りに病院へ電話。

捻挫してるからそれをかばったりしてあちこちケガをしてしまう。

休みなさい。と。。。

 

 

上手くなりたい。

でもアラフィフは体も大切にしないと続けていけない。

 

 

なので、しばらく休みます😭

自転車で体力を付けるよぉぉぉぉ

 

 

脚をアイスノンで冷やしながら寝ます。。。

 

 

明日治ってると良いな。。。

くぅー。。。

 

 

 

f:id:shizenhamamaama:20190531221350j:image

サッカー経験者Aちゃんが上手くて

勉強になります❣️

 

 

 

そまみき⚽️