ママサッカーチーム『Over Sun』

ママサッカーチームの『Over Sun』です!練習風景やお知らせなどブログで紹介しています。

2018.09.08ナイター練習

台風が来たり、暑さの為だったり、お休み続きだった8月のナイター練習。


昨日は久しぶりに参加してきました。


小学生のメンバーが、ちょっと大きくなった気がしたのと、少しよそよそしくて、始めは敬語だったけれど、慣れてくるといつものように学校でのことや、愚痴を話してくれたのが嬉しかったな。


基礎練、いつも途中で終わってしまうけど、昨日はみっちりヘディングまでやった✨


あと、始めてやるメニュー。


小さい四角の中で
1対1でリフティングのパス、ダイレクトパス、ボールの取り合い、の3つを笛の音でチェンジしながら休みなしでやる。


これが、きつかったー💦


少し自主休憩してから、ゲームを意識した3対4で、オフェンスとディフェンスに分かれた練習。


必死で写真撮ってなかったから、帰り際のいつもの風景写真🤳

 

f:id:shizenhamamaama:20180908104847j:image

 


一夜明けて、今日は、ジュニアの試合だそうです✨
ファイトー👍


リウコ